2017-10

 - --.--.-- --


長い1日 - 2011.05.05 Thu

今日はいろいろなことが目白押しでした。

110505nakatuna.jpg
(大町市中綱湖)

まだ、早かったようです。

今年は昨年より1週間遅れています。

110505aoki.jpg
(大町市青木湖)

ここもまだ早かったようです。

110505kobusi.jpg
(白馬村)

こちらのコブシは少し終わりかかっていました。

110505oohasi.jpg

アルプスの有名スポットはちょうどよい時期でした。

いつ行っても、白馬三山が見えるときはいいんですけどね。

110505ta.jpg

ここは、ちょうどよい桜になっていました。

110505ooide.jpg
(白馬村大出)

すごい人気のスポットは駐車スペースがないほどの車が来ていました。

110505ooidekendama.jpg

ここに来ると、なぜかけん玉を置きたくなります。

110505nodaira.jpg

もう少しなんですが…

中途半端な風景撮影後、やっぱりヒメギフのお宮へ。

今回も飛翔祭りでした。

110505himehisyou.jpg

偶然映ったマクロ系の飛翔。

110505himehisyou2.jpg

ここに来ると、だいたいこのカットに。

110505himehisyou4.jpg

少し粘って、上を向けたら撮れました。

110505himehisyou3.jpg

実は、ここへの目的はアルプスバックのヒメギフ。

林のすきまから白馬三山が見えます。

イメージに近いものが撮れましたが、山小さいですね。

ここでの撮影は今日で終了です。

再び北部地方巡り

110505bansyo.jpg
(小川村)

番所の桜は見頃でした。

110505oooka.jpg
(長野市大岡)

ため池と鹿島槍、五竜の夕日。

110505iss.jpg
(長野市信州新町)

今日の最後の撮影はISS。

大きく弧を描いていきました。

長い1日でした。でも、すぐ朝が来ます…

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naturekendamar.blog107.fc2.com/tb.php/193-8b96ff64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールデンウィーク後半 «  | BLOG TOP |  » 今日も山の中へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネイチャーKENDAMAR

Author:ネイチャーKENDAMAR
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (492)
けん玉 (8)
霧ヶ峰 (1)
松代 (1)
星 (3)
昆虫 (2)
ネイチャー (11)
鳥 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

