2017-10

 - --.--.-- --


北安曇野旅 - 2010.05.08 Sat

朝はやっぱり早起きせねば。

100508aokiasa.jpg
(大町市青木湖)

この季節、色づいたモルゲンロートはなかなか出てくれません。

100508nakatuna.jpg
(大町市中綱湖)

満開を期待していったのに、かなり散っていました。
暑さと強風で、短い花期となったようです。

100508hakubamoriue.jpg
(白馬村)
よく見る風景。代掻きした田んぼはよい風景となります。

100508gihu1.jpg
(ギフチョウ:白馬村)
久しぶりの昆虫です。自分のテーマを忘れていました。

100508gihu2.jpg

LOVEギフチョウ!

100508nagamineyuyake.jpg
(安曇野市長峰山)

水田風景の究極。

100508nagaminedensya.jpg

だんだん「撮り鉄」にもなりつつあります…





● COMMENT ●

お久しぶりです。交尾の写真素晴らしいですね。
今朝は冷え込んでみそら野は2度でした。
そろそろこちらはウスバシロも出始め。
今年はギフチヨウとのツーショットが見られるかもしれません。

書き込みありがとうございます

kmkurobeさん
書き込みありがとうございます。
ぜひ、ご一緒させてください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naturekendamar.blog107.fc2.com/tb.php/33-72773880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

丹霞郷 «  | BLOG TOP |  » 桜旅・池田町

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネイチャーKENDAMAR

Author:ネイチャーKENDAMAR
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (492)
けん玉 (8)
霧ヶ峰 (1)
松代 (1)
星 (3)
昆虫 (2)
ネイチャー (11)
鳥 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

