2017-10

 - --.--.-- --


駐車場で - 2012.10.27 Sat

大きな仕事を終えたので、気持ちよく撮影ができるかと思いきや
土曜日は何かと仕事が入ってきてしまいます。
けん玉会場に着くと白いチョウが寄ってきました。
121027uragin.jpg
車の温かさに寄ってきたようです。
121027uragin2.jpg
♂ですね。
今週の撮影はこれくらいでした。
来週は11月に入ってしまいます。

● COMMENT ●

今年はウラギンシジミを目にする機会が例年に比べると激減です。
毎年見るところでも全く見ることができません。
なんか、秋に見るチョウはいつもの年とかなり違っている感じです。
別記事ですが、カノープス撮影おめでとうございます。
かなりよく見えてますね。うらやましいですね。

Re: タイトルなし

HAさん
秋のチョウ、残暑の影響を受けているんでしょうかね?
私としてはアサギマダラの飛翔を撮れなかったことが一番の大打撃です。
夏の間に撮っておけばよかったです。
ウラギンはどうしたことでしょうね。
カノープスは今が撮影時期だと思います。
雪が降ると登れない峠が出てしまいます。
しかも寒くなりますし。
私が行くのは、車で行けるところばかり。
志賀高原の横手山や渋峠も狙っているんですけどね…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naturekendamar.blog107.fc2.com/tb.php/386-9d4b3185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【駐車場で】

大きな仕事を終えたので、気持ちよく撮影ができるかと思いきや土曜日は何かと仕事が入ってきてしまいます

文化の日 «  | BLOG TOP |  » 北アルプス三昧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネイチャーKENDAMAR

Author:ネイチャーKENDAMAR
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (492)
けん玉 (8)
霧ヶ峰 (1)
松代 (1)
星 (3)
昆虫 (2)
ネイチャー (11)
鳥 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

