2017-10

 - --.--.-- --


中途半端はいけません - 2013.05.25 Sat

今週は早朝からの撮影になりました。
130525sato.jpg
すばらしい1日になりそうです。
130525gin1.jpg
やっと出てきたようです。
130525gin2.jpg
気持ちはクモツキですので、7時にはきりあげ。
130525kumo.jpg
本日は証拠写真のような飛翔クモツキのみ…
クモツキ全国大会終了後、懇親会も開かれたようなのですが、
子ども達のために、けん玉教室へ。
130525kendama.jpg
午後は東信地方でけん玉です。
けん玉終了後、せっかくですので足をのばします。
130525oo2.jpg
着いたのは夕方5時。
もう、夕日があたっていました。
130525oo1.jpg
中途半端な撮影ばかりしてしまいました。

● COMMENT ●

大変遅いコメで恐縮です。
あの時「出ましたよ」とおっしゃって駆け下りて来られたのがネイチャーKENDAMARさんだったのですね。
今まで存じ上げず大変失礼致しました。
久しぶりにFC2の管理ページで訪問者リストを眺めていてはたと気がつきました。
今後ともよろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

naoggioさん
都会のチョウ、優雅でいいですね。
アオスジアゲハ、信州人にとってはあこがれです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naturekendamar.blog107.fc2.com/tb.php/445-75740d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一本勝負 «  | BLOG TOP |  » 北アルプスのオレンジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネイチャーKENDAMAR

Author:ネイチャーKENDAMAR
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (492)
けん玉 (8)
霧ヶ峰 (1)
松代 (1)
星 (3)
昆虫 (2)
ネイチャー (11)
鳥 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

