2017-10

 - --.--.-- --


けん玉仙人と過ごした夏その2 - 2010.08.08 Sun

お泊まりは「日本でもっとも美しい村小川村」のお宿。
けん玉仙人さんは、飲めば飲むほど強くなられておりました。
その夜、流れ星がいくつも見られる夜空でした。

二日目の朝、
久しぶりに北アルプスが見えました。

100808arupusu.jpg
(左:爺ヶ岳 中:鹿島槍ヶ岳 右:五竜)

仙人さんは、このアルプスを見ずに下界に降りられました。
(一昨年のS木さん、昨年のA元さん は楽しみにしていたのに見られなかったのに…)

二日目は長野市中条でのけん玉教室。

100808kaityou.jpg

けん玉遊びは無限でした。

午後はクラス別大会。

100808hyousyou.jpg

表彰台に私はいるのですが… 
練習通りの結果かな…。

10月の全国クラス別大会のお知らせ。
こんなおみやげが販売されそうですよ~

100808uguisu.jpg

けん玉仙人さんはうれしそうにバッグに詰めて、新幹線に乗られました。
重たかったと思います。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naturekendamar.blog107.fc2.com/tb.php/69-53c748dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戸隠山系 «  | BLOG TOP |  » けん玉仙人と過ごした夏その1

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネイチャーKENDAMAR

Author:ネイチャーKENDAMAR
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (492)
けん玉 (8)
霧ヶ峰 (1)
松代 (1)
星 (3)
昆虫 (2)
ネイチャー (11)
鳥 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

